ダーケンの日記。

皆様のお役に立てそうな情報を発信していきます。

ライバルアリーナ〜【邪術の魔兵】ジャバの評価について。

 

こんばんは!ダーケンです!!!

 

オリンピアの上位10%入賞商品が届きました!!!

 

f:id:ttkenken10:20161013223916p:image

 

そしてそして、S級禁域で手に入るキャラを見てみたのですが、

 

 

けっこう使えそうじゃないですか??

 

 

ってことで、今回はここで手に入る

【邪術の魔兵】ジャバ

について、完全個人的な評価をしていきたいと思います!!!

(注:エアプですので参考程度に。笑)

 

ステータスはこんな感じです!!

 

f:id:ttkenken10:20161013224125p:image

 

攻撃力、HP、スピードは申し分ないですね!!!

 

それよりも、注目すべきはそのアビリティですよ!!!!

 

突撃時、前方のランダムな敵ユニット一体を手前に引き寄せる。

 

!?!?!?!?!?

 

こ、これは。。使い道によっちゃえぐすぎじゃありませんかね…

 

僕はバルベリト、ルシファー、クルーシャスなどを頻繁に使うため、けっこう縦に置くんですよね。。

 

これが相手にきたら、逃げるまでに一体二体は突撃でやられるでしょうね。。

 

恐ろしい。。てか、ほしい。笑

 

チケットがあと2枚ない状況ですので、次の定期大会が来るまでお預けですね。笑

 

チケットがある方、羨ましいです。笑

 

 

 

まとめとして!!

 

【邪術の魔兵】ジャバは

 

めっちゃ強い!!!!

 

です!(テキトーですみません。笑)

 

それではまた次回!

 

ありがとうございました!!