ダーケンの日記。

皆様のお役に立てそうな情報を発信していきます。

ライバルアリーナ〜オリンピア終了。

 

皆さんこんばんは!ダーケンです!!!

 

いや〜、ついにオリンピアが終了しましたね!!

 

僕は最終日の今日、休み時間やお昼やバイト前のいわゆる隙間時間をフル活用しオリンピアにも参加していたのですが、、

 

 

f:id:ttkenken10:20161013211400p:image

 

 

こういう、ぶっちゃけ不本意な成績で終わってしまいました!!!

 

バイト終わりにiPhone開いたら、オリンピア終了の通知がっっ!!!

 

『しまった!』と思いましたね。笑

 

ドキドキしながら結果見たらギリギリ上位10%に入り込んでましたが。。

 

正直、上位1%以内に入りたかったですね…

 

まあ、後悔しても後の祭りですよ。

 

次の大会こそ、勝率9割達成して上位1%以内に入れるようにしたいです!!!

 

あ、そうそう

 

ライバルアリーナが、ついに

 

15万ダウンロード突破ですっっ!!

 

いやー、なんか速いですね!!笑

 

そんだけ急速に広まってきたということでしょうか

 

そりゃそうですよね、こんだけ面白いんですもの!!!

 

僕、すっっごい飽き性なんですが、ライバルアリーナとモンストは飽きが見えないです!!(某パズルゲームチュートリアルで飽きました笑)

 

 

あ、それと彼女にも飽きが見えないです照

 

っと、惚気はいいですねっ!!笑

 

 

話が飛びましたが、とりあえず皆さん

オリンピアお疲れ様でしたっ!!!

 

 

それではまた次回!!

 

ありがとうございました!!