ダーケンの日記。

皆様のお役に立てそうな情報を発信していきます。

ライバルアリーナ戦記『休憩も大事』

 

こんばんは!ダーケンです!

 

いろいろあってライバルアリーナ戦記の記事を書くことができませんでした汗

 

これからは昨日や一昨日みたいな記事も増えると思いますがご了承ください。

 

 

さてさて、いまさらながらライバルアリーナの定期大会に参加いたしました。

 

 

なんか本当に最近ライバルアリーナをする時間がなくて。。

 

 

何はともあれ、本日やっと定期大会に参加して何試合かしてきましたよー!!!

 

 

うん!いい感じでした!1日ライバルアリーナしなかったらいい感じに頭がリセットされて、動きがよめるし、勘も当たるんですよ〜!!!

 

 

いやー、いいですね、やはりライバルアリーナは。

 

 

あ、そうそう、ここで皆さんに耳寄り情報なのですがなんとライバルアリーナ

 

 

 

通信制限来てても出来ます!!!!!

 

デッキ編成するときに時間かかるくらいです。

 

え、なに知ってた?

 

つまんないなー。笑

 

 

まあ知ってた人は置いといて、初めて知った方はご安心くださいね〜♪プレーはできますので♪

 

 

くぅ〜!楽しいぜ!ライバルアリーナ!!

 

 

あ、最後に一つ皆さんにアドバイス。

 

 

ライバルアリーナだけではないんですが、休憩することで調子よくなりますよ♪

 

車ってガス欠なったら誰でもガソリンスタンド寄りますよね?

 

人も一緒で、エネルギー少なくなってきたかな?って思ったら休んでください。

 

働きすぎたりライバルアリーナしすぎたりしてるとやはりパフォーマンスが落ちるものです。

 

ライバルアリーナなど、パフォーマンスが落ちてでもやり続けたい人はそれでもいいですが仕事に関してはそれじゃダメですよね?

 

 

仕事では最高のパフォーマンスをするべきです。なのでこの記事を読んでくれているそこのあなた。

 

 

顔が疲れてますよ。最高のパフォーマンスをできるようにゆっくり休んでください。

 

 

以上!今日の私の日記でした!!!

 

 

それではまた次回!!

 

ありがとうございました!!!