ダーケンの日記。

皆様のお役に立てそうな情報を発信していきます。

ライバルアリーナ戦記『【翔雷の戦神】トールの評価』

 

こんにちは!ダーケンです!!!

 

今日は【翔雷の戦神】トールに対する個人的な評価を書いていこうと思います!!

 

(いつものごとくエアプなのであまり気にしないでくださいw)

 

 

ステなどはこちらです。

 

f:id:ttkenken10:20161023074806p:image

 

うん、HPが非常に高い。素でこのHPは僕の記憶上全クリーチャーの中で1番高い気がしますね〜

 

 

続いてはアビリティと覚醒に関してです。

 

 

攻撃を与えたときにチャージ1ですので、普通にリンゴとってしかチャージできないキャラに比べたら、チャージしやすいですね!!!!

 

そして、覚醒スキルなのですが

 

 

『自陣全体に基礎ATK増加+1』

 

 

アタックの増加量としては微妙ですが、自陣全体にかかるので火力の底上げにはいいのではないでしょうか?

 

まとめとしめ、正直言って微妙な感じがします。

 

 

HPが高いってだけじゃないですかね?

 

まあでも、相手で出てきた場合はHPが高くてうざそうなので突撃などで狙うかも。

 

たぶんこう考えてる人は結構多いはずなので、トールを持ってる方はそれも意識して立ち回るといいかもですね♪

 

 

以上、レート800程度の雑魚軍師の戯言でした!!笑

 

 

ではまた次回!

 

 

ありがとうございました!!!