ダーケンの日記。

皆様のお役に立てそうな情報を発信していきます。

ライバルアリーナ戦記『闇商人、我にアマテラスを!!』

 

こんばんは!ダーケンです。

 

いやー、久しぶりのライバルアリーナ戦記の記事ですね!!

 

 

今回は私、ダーケンがガチャを引いた結果を皆様にご報告しようと思います!!

 

 

僕、結構ダイアモンドキャラは持っているつもりなのですが、アマテラスとかヘルジョーカーとか、そこらへんは持っていないんですね(どこやねん)

 

 

んで、今、アマテラスがピックアップされてるじゃないですか?

 

f:id:ttkenken10:20161026235438p:image

 

 

アマテラス欲しいので、もちろんアマテラスがピックアップされてる方のガチャを引きました!

 

 

f:id:ttkenken10:20161027000207p:image

 

(ちなみにもう片方はランドグリスがピックアップされております)

 

 

そしたらそしたら、

 

f:id:ttkenken10:20161026235755p:image

 

ご覧の通り、虹色に輝く宝石が!!!!

 

 

あー、これはきた、アマテラスだ。

 

やっと僕の元にアマテラスが来てくれましたよ〜

 

あー、よかった、一安心。

 

 

 

 

 

 

f:id:ttkenken10:20161026235923p:image

 

 

 いや、お前かよ!!!!!

 

 

 

 

結局アマテラスは来ませんでしたとさ。めでたしめでたし。

 

 

では、また次回!!

 

ありがとうございました!!