ダーケンの日記。

皆様のお役に立てそうな情報を発信していきます。

君の名は。よりライバルアリーナ

こんばんは、ダーケンです。

君の名は。が世間では大ブレイクしていますね〜!!


いやー。僕も見てみたい。けど、なんか、イマイチ映画館に行こうとならないんです。。

僕がおかしいのでしょうか。。


それはそうと、皆さん

君の名は。もいいですが


ライバルアリーナもいいですよー!!!


まだライバルアリーナをプレーしたことのない方、本当にもったいない。


プレーしたほうが絶対にいいです。


心理戦が楽しめますし、毎回ハラハラドキドキの試合をすることができます!!


毎回ハラハラドキドキなのですごーーく疲れますが。笑


まだやったことのない方は是非是非プレーしてみてくださいね♪