ダーケンの日記。

皆様のお役に立てそうな情報を発信していきます。

デュエルリンクス配信スタート!

こんばんは!ダーケンです!!

ついに、ついに『遊戯王デュエルリンクス』が配信スタートです!!!!


いやー、待ちわびていましたよ〜


事前登録もしてまして、βテストにも申し込んだんですが、ダメでした泣

しかし、今回ついに配信がスタートし、早速インストールしてみましたよ!!


いやはや、遊戯や海馬などのおなじみキャラ。。声も懐かしい。。


それに、なんといっても遊戯王スマホでできるという感動!!!!


遊戯王をプレイしていて、がっつり世代の私にとっては最高でした。。


うーん、これは課金してしまうな笑笑


それぐらいのレベルのものです。

今始めれば、ブルーアイズにブラマジなどが入手できますので、遊戯王世代人、そうでない人もこの機会に遊んでみてはいかがでしょうか!?


ではでは、また次回!!


ありがとうございました!!!