ダーケンの日記。

皆様のお役に立てそうな情報を発信していきます。

久々のモンスト


こんばんは、ダーケンです!!

久しぶりにモンスト開いたら、たまたまツクヨミがやってたのでやってきました!!


新しいデータに移行したので運極なんて一体しかおりませんので、ツクヨミに運枠はなしでいきました笑


編成は獣神化ミカエル、ナポレオン、テキーラ、フレンドに獣神化ウリエルで行ったのですが、さすがに楽勝すぎましたねw

まあ、第1週目の超絶クエですし、攻略法も確立されてますからね!


今でこそめっちゃ簡単ですが、実装当初は苦しみましたね〜

そもそもハートなしクエってのが初めてだった気がしますし、攻略法なんてのももちろんないし、キャラも今に比べ少なかったので、とても苦しめられましたw

結果的にその当時クリアした編成は、運枠クイバタ、光ムラサメ、バーニングゴジラ、フレンドに神化ウリエルorナポレオンでしたね〜。

ただ、一度攻略して、自分なりに攻略法が見つかればツクヨミは楽しいですね!!!

だって、さくさく進むじゃないですか?

慣れてしまえばこれほどまでにさくさくできる超絶クエはないんじゃないでしょうか?


てか、僕がサボりすぎて他の超絶クエ行ってないだけですがw


今からまたちょこちょこモンストもライバルアリーナも頑張りたいと思います!!


それでは、また次回!!


ありがとうございました!!!