ダーケンの日記。

皆様のお役に立てそうな情報を発信していきます。

ライバルアリーナ戦記『復帰後初戦』

こんばんは、ダーケンです。


最近iPhoneの調子が悪く、ライバルアリーナも長いことプレーできておりませんでした。


しかし、修理に出しやっとこさ復活したので今日はさっそくライバルアリーナをしました!!


なかなかの変わりようで驚いたのですが、中でも図鑑で全体像が見える機能。


素晴らしいですね。


このままの調子でボイスまでつけてくれるとありがたいです。照


それは置いといて、復帰後初の試合に挑んだのですが、結果は



黒星です。笑



イメージしてたパーティと違ったパーティで公式戦に挑んでしまい、いいところまで行ったのですが負けてしまいました。


戦法なども少し改善し、次の試合には勝ち、そっから常勝街道を進んでいけたら最高ですね♪


ではまた次回!


ありがとうございました!!!