ダーケンの日記。

皆様のお役に立てそうな情報を発信していきます。

2016-01-01から1年間の記事一覧

デュエルリンクス配信スタート!

こんばんは!ダーケンです!!ついに、ついに『遊戯王デュエルリンクス』が配信スタートです!!!! いやー、待ちわびていましたよ〜 事前登録もしてまして、βテストにも申し込んだんですが、ダメでした泣しかし、今回ついに配信がスタートし、早速インスト…

久々のモンスト

こんばんは、ダーケンです!!久しぶりにモンスト開いたら、たまたまツクヨミがやってたのでやってきました!! 新しいデータに移行したので運極なんて一体しかおりませんので、ツクヨミに運枠はなしでいきました笑 編成は獣神化ミカエル、ナポレオン、テキ…

ライバルアリーナ戦記『復帰後初戦』

こんばんは、ダーケンです。 最近iPhoneの調子が悪く、ライバルアリーナも長いことプレーできておりませんでした。 しかし、修理に出しやっとこさ復活したので今日はさっそくライバルアリーナをしました!! なかなかの変わりようで驚いたのですが、中でも図…

君の名は。よりライバルアリーナ

こんばんは、ダーケンです。君の名は。が世間では大ブレイクしていますね〜!! いやー。僕も見てみたい。けど、なんか、イマイチ映画館に行こうとならないんです。。僕がおかしいのでしょうか。。 それはそうと、皆さん君の名は。もいいですが ライバルアリ…

眠ることって大事。。

こんばんは、ダーケンです!! 皆さん、しっかり眠たい時に寝てますか? 寝ないとダメですよ?眠いままじゃパフォーマンスが落ちますので。 眠いまま勉強したり、ゲームしたり、スポーツしたりしても、最高の集中力で挑むことなんて無理でしょう?だから、夜…

信じられるのは自分だけ。でも、時には覚悟も必要!

こんばんは、ダーケンです! 今日は単なるコラムになってしまいますが、お付き合いください。 信じてる人に裏切られると、相当なダメージが入るものです。世の中信用や信頼で成り立ってる一面もあると思うので、僕自身そのへんは大事にしてるつもりなのです…

ライバルアリーナ戦記『闇商人、我にアマテラスを!!』

こんばんは!ダーケンです。 いやー、久しぶりのライバルアリーナ戦記の記事ですね!! 今回は私、ダーケンがガチャを引いた結果を皆様にご報告しようと思います!! 僕、結構ダイアモンドキャラは持っているつもりなのですが、アマテラスとかヘルジョーカー…

ライバルアリーナ戦記『【翔雷の戦神】トールの評価』

こんにちは!ダーケンです!!! 今日は【翔雷の戦神】トールに対する個人的な評価を書いていこうと思います!! (いつものごとくエアプなのであまり気にしないでくださいw) ステなどはこちらです。 うん、HPが非常に高い。素でこのHPは僕の記憶上全クリーチ…

ライバルアリーナ戦記『休憩も大事』

こんばんは!ダーケンです! いろいろあってライバルアリーナ戦記の記事を書くことができませんでした汗 これからは昨日や一昨日みたいな記事も増えると思いますがご了承ください。 さてさて、いまさらながらライバルアリーナの定期大会に参加いたしました。…

ライバルアリーナ戦記『連敗の嵐』

こんばんは!ダーケンです!! 昨日調子乗ってたらやっぱり負けましたよ!!!笑 10連敗くらいしたんじゃないですかね? おかげでレートは150近く落ちました! いやー、やっぱり調子乗ってるとろくなことがないですね!!!! 調子戻さないとほんまにやばい…

ライバルアリーナ戦記『調子良い!』

こんばんは!ダーケンです!! 今回は少し自慢になるのですが、 なんか最近、調子が良いです!!! ライバルアリーナではもちろんなのですが、日常生活でも!! 調子が良いといってもどのような感じなのか、まずライバルアリーナに関してですが 8連勝中です…

ライバルアリーナ戦記『キングヒヒの個人的評価』

こんばんは!!ダーケンです!!! 今日からまた捕獲クエが変わりましたね!! そこで、今日は 今回の捕獲クエの目玉クリーチャーである【黄金王国】キングヒヒについて、個人的な評価をしていきたいと思います!!! こんな感じですね!! アビは、後列を手…

ライバルアリーナ戦記〜バランスアップデートですと!?

こんにちは!!ダーケンです! ライバルアリーナ、バランス調整に入るらしいですよ! こんな感じで。 うーむ、ルシファーは僕のスタメンなんだよな〜。。どんな感じで弱体化するかは分かりませんが、アビはそのままがいいですね〜。 まあ逆に強化されるキャ…

ライバルアリーナ戦記〜レート戻りました!!&皆さんへのメッセージ!

こんばんは!ダーケンです!!! やっと、やっとです! やっと昨日の分取り戻せましたーー!!!!!! 昨日は何度も何度も負け続けレートを100以上落としたのですが 今日の朝から暇な時間、公式戦に挑み続け、レートを100近く上げました〜!! いやー、大変…

ライバルアリーナ戦記『やはり!!』!

こんにちは!ダーケンです!!! 昨日の夜中は連勝するまで眠れまてんという意味のわからない企画を一人でやっておりましたが、連勝できずに一勝だけして眠りました。 そしてそして、今朝、よく寝てスッキリした状態でやると あら不思議。 あっという間に5連…

ライバルアリーナ〜連勝するまで眠れまてん

こんばんは、ダーケンです。。 はぁ〜〜 すみません、ため息なんかついちゃって。 何を隠そう、タイトルにもある通り 『連勝するまで眠れまてん』 という企画をやってるのですが(一人で。笑)まーーーったく連勝できん!!! 750あったレートが 今やなんと 62…

ライバルアリーナ、ではなく。モンストの話題。

皆さんこんばんは!ダーケンです!!! 今日もライバルアリーナVSの記事を書いていこうと思いま、、したが、 今日は初めてモンストについて書きます!!! 私、ライバルアリーナVSを今はメインにやっておりますが、ライバルアリーナVSが配信される前まではモ…

ライバルアリーナ〜調子が。。

こんばんは、ダーケンです。。 愚痴になっちゃうかもしれませんが、聞いてください。。 定期大会終わって、公式戦を周回しているんですが、 まさかの7連敗を喰らうという、なんとも不甲斐ない戦いとなってしまっております。。 この間まで16連勝くらいしてた…

ライバルアリーナ〜【邪術の魔兵】ジャバの評価について。

こんばんは!ダーケンです!!! オリンピアの上位10%入賞商品が届きました!!! そしてそして、S級禁域で手に入るキャラを見てみたのですが、 けっこう使えそうじゃないですか?? ってことで、今回はここで手に入る 【邪術の魔兵】ジャバ について、完全…

ライバルアリーナ〜オリンピア終了。

皆さんこんばんは!ダーケンです!!! いや〜、ついにオリンピアが終了しましたね!! 僕は最終日の今日、休み時間やお昼やバイト前のいわゆる隙間時間をフル活用しオリンピアにも参加していたのですが、、 こういう、ぶっちゃけ不本意な成績で終わってしま…