ダーケンの日記。

皆様のお役に立てそうな情報を発信していきます。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

デュエルリンクス配信スタート!

こんばんは!ダーケンです!!ついに、ついに『遊戯王デュエルリンクス』が配信スタートです!!!! いやー、待ちわびていましたよ〜 事前登録もしてまして、βテストにも申し込んだんですが、ダメでした泣しかし、今回ついに配信がスタートし、早速インスト…

久々のモンスト

こんばんは、ダーケンです!!久しぶりにモンスト開いたら、たまたまツクヨミがやってたのでやってきました!! 新しいデータに移行したので運極なんて一体しかおりませんので、ツクヨミに運枠はなしでいきました笑 編成は獣神化ミカエル、ナポレオン、テキ…

ライバルアリーナ戦記『復帰後初戦』

こんばんは、ダーケンです。 最近iPhoneの調子が悪く、ライバルアリーナも長いことプレーできておりませんでした。 しかし、修理に出しやっとこさ復活したので今日はさっそくライバルアリーナをしました!! なかなかの変わりようで驚いたのですが、中でも図…

君の名は。よりライバルアリーナ

こんばんは、ダーケンです。君の名は。が世間では大ブレイクしていますね〜!! いやー。僕も見てみたい。けど、なんか、イマイチ映画館に行こうとならないんです。。僕がおかしいのでしょうか。。 それはそうと、皆さん君の名は。もいいですが ライバルアリ…

眠ることって大事。。

こんばんは、ダーケンです!! 皆さん、しっかり眠たい時に寝てますか? 寝ないとダメですよ?眠いままじゃパフォーマンスが落ちますので。 眠いまま勉強したり、ゲームしたり、スポーツしたりしても、最高の集中力で挑むことなんて無理でしょう?だから、夜…

信じられるのは自分だけ。でも、時には覚悟も必要!

こんばんは、ダーケンです! 今日は単なるコラムになってしまいますが、お付き合いください。 信じてる人に裏切られると、相当なダメージが入るものです。世の中信用や信頼で成り立ってる一面もあると思うので、僕自身そのへんは大事にしてるつもりなのです…