ダーケンの日記。

皆様のお役に立てそうな情報を発信していきます。

ライバルアリーナ〜調子が。。

 

こんばんは、ダーケンです。。

 

愚痴になっちゃうかもしれませんが、聞いてください。。

 

定期大会終わって、公式戦を周回しているんですが、

 

 

まさかの7連敗を喰らうという、なんとも不甲斐ない戦いとなってしまっております。。

 

 

この間まで16連勝くらいしてたのに、これが俗に言うスランプというやつですかねぇ。。

 

それとも単純に僕が下手くそすぎるだけ?笑

 

まあ、後者でしょうね。笑

 

 

それにしても、7連敗は痛すぎる。。

 

皆さん上手すぎですよ。。

 

むむむ、、どうすればいいんだろ〜って感じです、正直。。

 

ネガティヴはいけませんね!!

 

ポジティブにいきましょ♪

 

これは神様が与えてくれた試練なんだ!これを乗り越えればまた連勝できるはずさ♪

 

何事もポジティブ大事ですね!

 

なんかやる気出てきたぞ〜!!

 

よし、行ってきます!!!

 

それではアリーナで会いましょう!!