ダーケンの日記。

皆様のお役に立てそうな情報を発信していきます。

ライバルアリーナ、ではなく。モンストの話題。

 

皆さんこんばんは!ダーケンです!!!

 

今日もライバルアリーナVSの記事を書いていこうと思いま、、したが、

 

 

今日は初めてモンストについて書きます!!!

 

 

私、ライバルアリーナVSを今はメインにやっておりますが、ライバルアリーナVSが配信される前まではモンストをやり込んでおりました!!

 

昔のアカウントがランク230ほどで、ガチャ限もかなりの数持っており、運極も10体ほどおりました(少ないと思いますがw)

 

しかし、ガチャ限が多すぎてつまらなくなり、愛しのミカエルちゃんと一からやり直そうと決心しました!!

 

 

そしてアンケートガチャのときにミカエルを引き当て、そのままそのデータでやっているのですが、

 

今回!!激獣神祭で新たな仲間が手に入りました!!!

 

それが、

 

 

妲己です!!!!

 

 

妲己は昔ほしかったので、今回手に入って非常に嬉しいですっ!!!!

 

ミカエルと妲己、それにゼウスと

手持ちは寂しいですが、少しずつ地道に頑張っていこうと思ってます!!

 

地道に少しずつって、モンストだけじゃなくて、ライバルアリーナでも

日常においてもとても大事ですよね!

 

ってことで、地道に地道にライバルアリーナでもレートを上げていこうと思います!!!

 

それではまた次回!

 

ありがとうございました!!!