ダーケンの日記。

皆様のお役に立てそうな情報を発信していきます。

ライバルアリーナ戦記『連敗の嵐』

 

こんばんは!ダーケンです!!

 

昨日調子乗ってたらやっぱり負けましたよ!!!笑

 

 

10連敗くらいしたんじゃないですかね?

 

おかげでレートは150近く落ちました!

 

いやー、やっぱり調子乗ってるとろくなことがないですね!!!!

 

調子戻さないとほんまにやばいです。。

 

このままレート500まで落ちるのだけは勘弁。。笑

 

まあ、落ちるだけ落ちたら後は上がるだけなので気が楽っちゃ楽ですけどね!

 

話は変わりますが、広島の黒田選手!

引退しちゃいますね。。

 

 

僕、黒田選手すごく好きなので、残念な気持ちですが、いつかはくる引退。

 

黒田選手は今がベストタイミングだと会見でおっしゃっていましたが、やはり名残惜しいですね。。

 

最後は日本一で、黒田選手の野球人生に華を添えたいですね!!!

 

た、ただ、僕は黒田選手も広島も好きなのですが、日ハムも好きなんです。。

 

昔野球やってたとき1番最初に好きになったチームが日ハムでして。。

 

まあ、すごく複雑な気持ちですが、広島も日ハムも全力で戦って、真の日本一目指してほしいですね!(上から目線ですみません)

 

あ、そうそう、引退と言えばもう一つ。

 

 

ファミ通の動画などに出てた、がっしーさんがファミ通動画を引退という形になったそうです!!!

 

何を隠そう、私ダーケン、がっしーさんのファンです。

 

そのがっしーさんが引退って、これはこれですごく寂しいですが、これからも僕はがっしーさんを応援します!!

 

黒田選手もがっしーさんも、引退後も一人のファンとして応援し続けていきます!!!

 

誰か好きな選手や尊敬する人が頑張ってる姿を見ていると、こっちまで頑張ろうって思えてきますよね?

 

もしかしたらあなたも、誰かの憧れであり、誰かに尊敬されているのかも分かりません。

 

そういうことを意識すれば、プロ意識を持って仕事や勉強に取り組めるんじゃないでしょうか??

 

最後はライバルアリーナと全然関係なくなっちゃいましたが、また次回お会いしましょう!!!

 

それでは!!

 

ありがとうございました!!!