ダーケンの日記。

皆様のお役に立てそうな情報を発信していきます。

ライバルアリーナ戦記『調子良い!』

 

こんばんは!ダーケンです!!

 

今回は少し自慢になるのですが、

 

なんか最近、調子が良いです!!!

 

ライバルアリーナではもちろんなのですが、日常生活でも!!

 

 

調子が良いといってもどのような感じなのか、まずライバルアリーナに関してですが

 

8連勝中です!!!!

 

おかげさまでレートも100近く上がり、自分史上過去最高レートとなりました!!!(とは言っても900ぐらいw)

 

なんでしょう、相手の動きが読めるようになってきたんですよ!!

 

昔の連敗していた頃が嘘みたいです。笑

 

っと、調子乗ってるとまた負けてしまうのでこれくらいに。笑

 

 

話は戻って、日常生活!!!

 

なにが調子がいいかって、朝の目覚めが良いんです!!!!

 

 

早起きは三文の徳って言うじゃないですか?

 

実際どう得なのかってことは僕も分かりませんが、なんか早起きすると

 

清々しい気持ちになれますよね!!!

 

よし、今日も一日がんばろってなるじゃないですか!?

 

それだけで得じゃないですかね〜*\(^o^)/*

 

日常生活の調子の良さはそれだけじゃないんですよ?

 

実は、お通じも良いんですっ!!!笑

 

僕は比較的お通じは良くて、小学生の頃から朝7時頃にはトイレしたくなるっていう感じなのですが、

 

最近、食物繊維不足&色々やストレスやらでトイレいっても出ない日が続いてたんです。。

 

しかししかし、最近はまた調子が戻ってきました!!!

 

なぜかは分かりませんが、おそらくライバルアリーナのおかげでしょう!笑

 

ライバルアリーナで勝つ=ストレス解消

 

ストレスなくなる=お通じも良くなる

 

みたいな!?

 

 

まあ、ないですね汗

 

 

とりあえず、調子が良いってことはお分かりいただけたでしょうか?笑

 

 

みなさんの人生も絶好調になりますように。

 

 

ではでは、また次回!!!

 

ありがとうございました!!!