ダーケンの日記。

皆様のお役に立てそうな情報を発信していきます。

ライバルアリーナ〜連勝するまで眠れまてん

 

こんばんは、ダーケンです。。

 

はぁ〜〜

 

すみません、ため息なんかついちゃって。

 

何を隠そう、タイトルにもある通り

『連勝するまで眠れまてん』

という企画をやってるのですが(一人で。笑)まーーーったく連勝できん!!!

 

 

750あったレートが

 

今やなんと

 

620。チーーーン

 

 

一回勝ったら二回負けるの繰り返しで連勝はできず、どんどんレートが下がっていくというある意味負のスパイラルに陥っております。。

 

この企画を始めたのが12時ごろ。

 

今は1時半。チーーーン

 

 

正直、一回で連勝できるやろ、とか思ってたのですが、、

 

 

そのおごりが仇となったのかもしれませんね。。

 

ほーーんとここまで勝てないものなのかってほど負けてます。チーーーン

 

 

酒飲んで頭が回らないのも勝てない理由の一つかも。(言い訳w)

 

まあでも、一回勝ったことだし今日はもう寝て明日の朝、スッキリした頭で挑戦しましょうかね〜!

 

 

それでは、また次回!!

 

ありがとうございました!!