ダーケンの日記。

皆様のお役に立てそうな情報を発信していきます。

ライバルアリーナ戦記『やはり!!』!

 

こんにちは!ダーケンです!!!

 

昨日の夜中は連勝するまで眠れまてんという意味のわからない企画を一人でやっておりましたが、連勝できずに一勝だけして眠りました。

 

そしてそして、今朝、よく寝てスッキリした状態でやると

 

あら不思議。

 

あっという間に5連勝です!!

 

昨日どんだけやっても連勝できなかったのに。笑

 

やっぱり睡眠は大事ですね♪

 

昨日負けまくったので、今日は昨日の分まで取り返してレートも元に戻したいと思います!!!

 

寒くなってきたので、体調に気をつけながら、楽しいライバルアリーナライフを送りましょう♪

 

それではまた次回!

 

ありがとうございました!!!