ダーケンの日記。

皆様のお役に立てそうな情報を発信していきます。

ライバルアリーナ戦記〜レート戻りました!!&皆さんへのメッセージ!

 

こんばんは!ダーケンです!!!

 

やっと、やっとです!

 

やっと昨日の分取り戻せましたーー!!!!!!

 

昨日は何度も何度も負け続けレートを100以上落としたのですが

 

今日の朝から暇な時間、公式戦に挑み続け、レートを100近く上げました〜!!

 

 

いやー、大変でした!

 

 

だって、みんな上手いし、なかなか連勝もできなかったし。笑

 

しかし、連勝するとこは連勝できたのでオッケーってことにしましょう!

 

もう今日は、連勝するまで眠れまてんとかいう変な企画はしません!笑

 

明日は日曜日ですが、所用のため早く起きないとですので、すぐ寝ないといけないので笑

 

 

ライバルアリーナとは関係ないのですが、最後に一つだけ言わせてください。

 

 

みなさん、仲間や友達は大事にしましょう!!!!

 

僕は高校卒業後、地元を離れ進学したのですが、ふとした時に『高校の友達に会いたいなー』とか『またあのメンバーで語り合いたいなー』など思います。

 

しかし、もうあの時のように好きな時に集まってわいわい騒ぐこともできないわけです。

 

そのときはすごーーく寂しいです。

 

今は当たり前の存在でも、いつかは会えなくなったりするわけです。

 

なので、会う人会う人に感謝の気持ちをもって接してみてください♪

 

そうすれば、今まで以上に友達といる時間も楽しくなるのではないでしょうか?

 

 

なんか、ポエマーっぽくなってしまいましたが、これが最後に言いたかったことです笑

 

 

それではまた次回!!!

 

ありがとうございました!!!