ダーケンの日記。

皆様のお役に立てそうな情報を発信していきます。

ライバルアリーナ戦記〜バランスアップデートですと!?

 

こんにちは!!ダーケンです!

 

ライバルアリーナ、バランス調整に入るらしいですよ!

 

こんな感じで。

 

f:id:ttkenken10:20161016093755p:image

 

うーむ、ルシファーは僕のスタメンなんだよな〜。。どんな感じで弱体化するかは分かりませんが、アビはそのままがいいですね〜。

 

まあ逆に強化されるキャラもいるのでそれこそほんとにバランス調整ですね!

 

バランスアップデート後にどんな感じになってるのか、分かりましたらまた記事を書きたいと思います。

 

話は変わりますが、昨日の昼ごろから公式戦の調子が良いんです!!!!

 

 

いやー、勝てる勝てる、相手の動きが読める読めるでいい感じですっ!

 

ただ、調子乗ってると痛い目にあうのでほどほどにしときます。笑

 

 

最後に一言。

 

まだライバルアリーナやってない方が周りにいらっしゃったらぜひ勧めてみてくださいね♪

 

だって、もったいないじゃないですか!

 

ライバルアリーナをやってないなんて!!

 

いつかはモンスト、パズドラに並ぶビッグタイトルになることを祈ってます。

 

それではまた次回!!!

 

ありがとうございました!!!!