ダーケンの日記。

皆様のお役に立てそうな情報を発信していきます。

ライバルアリーナ戦記『キングヒヒの個人的評価』

 

こんばんは!!ダーケンです!!!

 

今日からまた捕獲クエが変わりましたね!!

 

そこで、今日は

 

今回の捕獲クエの目玉クリーチャーである【黄金王国】キングヒヒについて、個人的な評価をしていきたいと思います!!!

 

 

f:id:ttkenken10:20161017002316p:image

 

 

こんな感じですね!!

 

アビは、後列を手前にスリップ。うん、まーたよく分からんアビですな笑

 

僕のイメージでは後列のキャラが前列に来るイメージなのですが、合ってるのかな?笑

 

何はともあれ、僕はこのイラストが好きですね!!!笑

 

なんか、神秘的ですし!!

 

まさにマントヒヒのキングって感じ!!

 

これ、誰がイラストのデザインとかしてるんでしょうか?キャラによってデザインとかしてる方って違う?それとも一緒?

 

どのイラストも個性的で美的な感じですが、このキングヒヒは特に好きです!笑

 

なにがいいって、顔ですね!!!

 

マントヒヒですよ!マントヒヒ!

 

アーーティゴンニャーーータマキチワワー

 

そう!ライオンキングにもマントヒヒ出てきたじゃないですか?あのマントヒヒのキングですよ!キングヒヒですよ!!

 

 

ネーミングもこれまた抜群ですな〜

 

ってことで皆さん、【黄金王国】キングヒヒ、イラストだけでも価値ありなので、是非ゲットしてみてはいかがでしょうか?

 

 

ではでは、また次回!!!

 

 

ありがとうございました!!!